ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月02日

山パンツ購入

今から7年か8年くらい前に買ったと思うファイントラックのストームゴージュアルパインパンツ。

生地が丈夫、厚みがあり冬でも使える、いざという山登りはいつも履いてる。

しかし、撥水しなくなり、汚れも落ちなくなってきた。

秀岳荘行って購入。

色は前回と同じくガンメタル。

山パンツ購入
新型ストームゴージュアルパインパンツ

山パンツ購入
旧型のポケット

山パンツ購入
新型のポケット

旧型のポケットは止水ファスナーっぽかったけど、新型は変わってる。

山パンツ購入
旧型のベンチレーション

山パンツ購入
新型のベンチレーション

メッシュが着きました。
これで、虫も気にせずにベンチレーション開けれます!
と、言うか。
素肌が見えにくい効果の方が高いか。

山パンツ購入
新型のポケットの中のギアループ

山パンツ購入
旧型のポケットの中のギアループ

新型は単体で縫い付けられている。
効果のほどは不明。

秀岳荘で、10%オフの16038円





最新記事画像
2020年振り返って
あけましておめでとうございます
2018年の記録
さよなら馬追温泉
室蘭岳制覇
富良野岳アタック
最新記事
 2020年振り返って (2020-12-15 22:18)
 あけましておめでとうございます (2019-04-16 19:00)
 2018年の記録 (2018-12-31 21:46)
 さよなら馬追温泉 (2018-10-24 18:41)
 室蘭岳制覇 (2018-10-17 21:13)
 富良野岳アタック (2018-09-21 22:03)

Posted by た〜さん at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
セールと知らず
日曜日に行ったら混んでました
駐車場は、ギリ止められましたが
私の買ったものはセール対象外でした^_^;

お気に入りは、リピートですね!
Posted by 菜々子 at 2018年10月03日 16:42
たーさん、お久しぶり!( ´ ∀ ` )
大好きなファイントラックですね。
でも高いのね…セールでも。。

今年はまた猛烈な雪中キャンプやってほしーなー。
ちょくちょく見にきますねー(^^)
Posted by もち at 2018年10月04日 12:51
こんにちは、菜々子さん。

日曜は混んでそうですね!
新しいジャケット買ったとか!

マイナーチェンジごとに買います。
Posted by た〜さん at 2018年10月04日 21:52
こんにちは、もちさん。

高いものは長持ちします!

じゃ、一緒に雪中キャンプ‼️
Posted by た〜さん at 2018年10月04日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山パンツ購入
    コメント(4)