ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月29日

ペペロンチーノとコンソメスープ

タイトル通り。

ペペロンチーノとコンソメスープ
パスタの茹で汁を使ってスープのはずが、予想以上にパスタが水分を含んだので、残ったお湯がわずかになってしまった。
慌てて水を追加。
ベーコンを角切りしてお湯の中に入れ、カット野菜を入れる。
キャベツ、ニンジン、しいたけ。
コンソメを入れて10分くらい煮る。
コショウを少し入れて完成。

美味しくて簡単!

ペペロンチーノとコンソメスープ
ペペロンチーノ

某小さなスーパーで買ったソース。
塩とか効いてないから、塩とコショウを追加投入。

ちょっと物足りない。

パスタのお湯を有効活用。




最新記事画像
2020年振り返って
あけましておめでとうございます
2018年の記録
さよなら馬追温泉
室蘭岳制覇
山パンツ購入
最新記事
 2020年振り返って (2020-12-15 22:18)
 あけましておめでとうございます (2019-04-16 19:00)
 2018年の記録 (2018-12-31 21:46)
 さよなら馬追温泉 (2018-10-24 18:41)
 室蘭岳制覇 (2018-10-17 21:13)
 山パンツ購入 (2018-10-02 19:03)

Posted by た〜さん at 17:15│Comments(10)
この記事へのコメント
あっ。

パスタ‥食べたいです。
Posted by shiho at 2018年04月07日 21:07
こんにちは、shihoさん。

山頂レストランですので、山頂まで来てください。
パスタにデザート付きです。
Posted by た〜さん at 2018年04月08日 20:02
山頂まで行けませーん(゚Д゚;)
もう少し下でお願いします人( ̄ω ̄;)
Posted by shiho at 2018年04月08日 22:36
こんにちは、shihoさん。

登ってお腹空くから美味しいんです!
普段外で食べないから美味しいんです!
Posted by た〜さん at 2018年04月09日 20:35
頂上まで辿り着く自信ありません( ̄▽ ̄;)

途中空腹で体育座りしてます…。
Posted by shiho at 2018年04月09日 22:53
こんにちは、shihoさん。

体力つけてください。
低い山から訓練。
Posted by た〜さん at 2018年04月09日 23:00
どんどん料理の腕を上げてますね!

シェフた〜さん^_^
デザートは、女ごころを鷲掴みですよ(^^)
Posted by 菜々子(かえる)菜々子(かえる) at 2018年04月20日 22:54
こんにちは、菜々子さん。

大阪で実力発揮してください。

デザート(^o^)
そ、そうですか?
今デザートのレシピは一つだけなんで、レパートリー増やします!
Posted by た〜さん at 2018年04月21日 19:52
た~さん、こんにちは♪

去年は足腰鍛えようと思ったのですが、今年に入り全く歩いていません。
5月頃にはキャンプ開幕できそうなので、山登りできるように練習しはじめようと思います。

今年の目標は北海道キャンプで山登りです!
Posted by GianGian at 2018年04月22日 09:47
こんにちは、Gianさん。

じゃ、今年は黒岳か白雲岳のキャンプ場でお待ちしてます(笑)
あ、車じゃ行けないから荷物担いで来てくださいね。
Posted by た〜さん at 2018年04月22日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペペロンチーノとコンソメスープ
    コメント(10)