ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月18日

トラブルか?

こいつ


トラブルか?

運転席側のドアが解除できなくなる(爆)。

いろいろ試してみたが…解除できない(汗)。

仕方なく、左側から降りた(爆)。

さすがBMWだ!

安全第一だな!

ロックがはずれてるはずなのに開かない。

( ̄∇ ̄|||)オイオイ

しかし…結構マイナートラブルが発生するのは…318tiと初代318ci以来だ(爆)。

今、担当者に連絡したら

「凍結以外は聞いたことありません」

今まで一度もなかったのに…いきなり凍結って…乗るときは開いたんだよ!

15分後に凍結して、開かなくなる?

さすがBMWだ(爆)。





最新記事画像
2020年振り返って
あけましておめでとうございます
2018年の記録
さよなら馬追温泉
室蘭岳制覇
山パンツ購入
最新記事
 2020年振り返って (2020-12-15 22:18)
 あけましておめでとうございます (2019-04-16 19:00)
 2018年の記録 (2018-12-31 21:46)
 さよなら馬追温泉 (2018-10-24 18:41)
 室蘭岳制覇 (2018-10-17 21:13)
 山パンツ購入 (2018-10-02 19:03)

Posted by た〜さん at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
チャイルドロックに決まってんじゃないですか!!

私を誘うまえに
しっかり雪山に歩いて
テント泊出来る様になって下さい
Posted by さまんた at 2011年12月18日 23:33
( ̄∇ ̄|||)ダッテ

チャイルドロックなんて使ってないですよ!

外からも中からも開かないなんて初めてなんです…。
明日、原因究明いたします

(//∀//)デヘ、大魔王さまが大雪山に来るなら…冬山歩きの訓練しますよ。

装備一式揃えます。

Σ( ̄□ ̄;)アッ

試しに大魔王さまの装備を送っていただけたら…大雪山に行ってみます。
Posted by BISNMO at 2011年12月18日 23:41
BISNMOさん、こんばんは♪

ドイツの職人が丁寧に作った筈なのにおかしいですね!
初期不良は外車に良くある事のようなので諦めてください!!

でも大した事無いと良いですね。
Posted by GianGian at 2011年12月19日 21:25
フフッ、Gianさん。

この程度では驚きませんよ(爆)。

なぜなら、4枚のドアのうち3枚は開いてくれたから(爆)。

いやいや、朝は自然治癒してました(汗)。

過去3台のBMWでまともにノントラブルは1台もなかったですから…(汗)。
Posted by BISNMO at 2011年12月19日 21:40
BISNMOさん、

やはりそうでしたか・・・
>過去3台のBMWでまともにノントラブルは1台もなかったですから…(汗)。

ちなみに、私のスポーツカーは買ったばかりの頃に2度オーディオがハングアップ(ボタン操作が全く効かない)した事がありますが、その後は全く問題ありません。
Posted by Gian at 2011年12月19日 22:00
Gianさん!

オーディオ?

当然スピーカー壊れましたよ!

ハイマウントストップランプ脱落のときなんて、2回修理してもダメで、幕張のBMWジャパンにあった新車のガラスハッチを外して北海道に持ってきた(笑)。

内装の剥がれ…修理代10万近く…クレームで無料。
パワステポンプ、メーター、サンルーフ、トランク、警告灯、ワイパー…数えきれません(爆)。

ダメ押しは、アイドリングできなくなって、アクセル踏みっぱなしで美瑛から札幌まで走って帰ったことかな(笑)。

ドイツじゃなく、ラテンな国で作ってるんでしょうかね(汗)。
Posted by BISNMO at 2011年12月19日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブルか?
    コメント(6)